2015年9月21日月曜日

久しぶりにこの30インチシンバル写真撮ったときの仲間と立て続けに連絡取れたり偶然会えたり。
大小なく、挑戦してる人とか音楽がやっぱり好きす。



さて。
こんな2年更新してないページに備忘録がてら。

10月末には数年ぶりにANATAKIKOUと合奏という珍現象発生。
夕凪が祝う大阪は十三ファンダンゴ30周年イベント。
ここ数年参加してましたけど、対バンが10数年やって5年くらい前に辞めたバンドが対バンてことで「やろー」って話してツインドラム祭と相成りました。

ANATAKIKOU
当日にドンやったけど、真面目に現ドラマーmisaと打ち合わせ&予習しといてよかった。

意外に感動してしまったのは、当然のようにコーラスマイクが用意されていたこと。
予習してなかったけど覚えてました。
んでお客さん、べべチオ、カルマセーキ、永吉、夕凪メンバーたちの顔、声も。

ドラムmisaとキーボード103CA(これまた印象派から1年ぶりの合奏)の愛ある視線、ベースミナジのぱっつん笑顔に見守られ、ボーカル松浦関の背中を見ながら演奏楽しめました。

そして夕凪。
これまたヒリヒリ珍現象でベース石井さん欠席につき代打かわいしのぶ姉。
これまた当日ドンやったけど無論最高。
「石井、ごめん、気持ちいい」を連呼するセーさん笑
こうやって文字にするとアレですね。

ドラマー藤山さん、夕凪でのツインは「あ、それすね」的確認でバッチリ。
毎度藤山さんと「今日のライブ最高やったから逆ナンされんちゃう?」をにわかな心の支えに数年楽しんでおりますが今回も。。。
ギタータモツ師匠から「藤井が一番楽しんでたんちゃうか」いわれましたけど、酔うてました。

夕凪@十三のときにはいつも楽しみにしてる、キーボードケロ子はん馴染みのお好み焼き屋は行けずやったけど、中華→bar雑葉に押しかけみんなで小川美潮さんの動画を観まくって朝一帰京。

ひっくるめて夕凪&ファンダンゴ&お客さん&ANATAKIKOUのおかげde感動感謝旅。
お銭で買えんもんもろうてます。


今日はbonobosツアーファイナル観せてもろた夜で、いろんな意味ですごく良かって。
今のbonobos好きやわ。
そして、misaちゃんから当日の同録送ってもらって聴いてたらこのページ思い出したし酔ってるのでこんな感じになりました。

あとこれも久しぶりに駅でパンチラ(前面から)見たので次の更新まで記念に残す。
2017/11/10 26:00